破壊神の
ホームページ

現在時刻:日付 beat単位beat
(beat単位は、米swatch社が提案した新しい時間の単位です。1beat=86.4秒です。)

こーなーです。
(ほとんど更新していない、またはしばらく更新予定がない物は別のページに移動しました)

2005/2/6更新
大爆笑!?
PC破壊日記!
フレーム未対応版は、こちらです。
名前通り、私のPCの破壊日記です。(笑)
2003/5/12に、WindowsXP Professionalをインストールしています。
このコーナーの更新履歴です。
1000回記念!! PC情報 WindowsSystemProperty型ができました。
半熟英雄 攻略+etc.
(半熟英雄
ハーレムクリアに挑戦!)

半熟英雄 ハーレムクリアをメインとして、攻略に関わる各種情報を掲載していきます。
半熟英雄のSFC版からWSC版への変更点も記載しております。
ハーレムクリア情報は鋭意制作中です。
(情報提供協力:半熟英雄〜遥かなるたまごの故郷〜)

テイルズシリーズ
小情報

テイルズオブファンタジア、テイルズオブエターニアのちょっとした情報です。たぶんどこにも載っていない情報です…
役に立たないと思いますが、興味ある方はどうぞ。
基本的にPlayStation版の情報です。

更新! 〜を斬るっ! このコーナーは、あることがら(ソフト、ハード、事件、など)について私が批判を述べていくというコーナーです。
はっきり言ってしまえば、私の独断で決めちゃいますが…
批判して欲しいものも大いに受け付けております。是非ご応募下さい。
JavaScript
ゲーム第1弾!!
ブラウザによってはハイスコアが送れないときがあります。ご注意ください。
JavaScriptゲーム第1弾、その名も、スロットマシーン!!
つ、ついに完成しました!!ハイスコア応募もできるので、是非ご参加下さい。
このリンクをクリックすると、説明書を表示します。
ハイスコアは5月19日に更新されました。
更新! ゲーム批評 私がやったことがあるゲームと、やったこと無いけど評価してみたいゲームについて評価しています。
12/16に半熟英雄(SFC)を追加。

掲示板変更
PC質問コーナー
(会議室)


(旧掲示板)
皆さん、パソコンに関していろいろ疑問を感じることがあると思います。 そこで、ここでは、その質問に対して、私を中心にみんなが答えていこうという企画です。
私自身、分からないこともあるでしょうが、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さん、大いにご利用下さい。(Windowsのこと、Macintoshのこと、ソフトのことでも・・・・)
掲示板を更新しました。
季節の絵
ぎゃらりー
毎月一つづつその月にあった絵を描いていきます。
ただ、その日に関しては、その月のある日です。(いつ描くか分からない)
まあ、見てやってください。投稿も大歓迎です。
Tales of Phantasia
攻略だぁっ!
やっとPS買えました。(このゲームが欲しいために)
SFC版もやったけど、これは未知数ですね。
めざすぞ、完全攻略!
更新履歴ですっ! 一周年を機に過去の物と現在の物をわけました。
THE・掲示板! このたびリニューアルすることになりました。
みなさん何か書き込んでいってください。
THE
HyperLinks!
目指せ1000件!
完成しました!(ただし、フレーム未対応版は制作中です。ごめんなさい)
また、このページのリンクについてはここを参照して下さい。
旧コーナー 上記の通り、ほとんど更新していないページや、またはしばらく更新する予定のないページをここに移動しました。

ご要望、ご感想があればこちらまで> spam@pc-diary.comのユーザ名部分を" webkansou "にしたアドレス、つまりこんなの
   

このホームページは、破壊神がその全権と、PC破壊日記の権利を、
術士リージェルがHP製作講座の権利を、勇者エスリン・バーガルドがTOP攻略の権利を、
絵画師ミリィ=マドラが季節の絵ぎゃらりーの権利を、
ダラストフがマジカルドロップいろいろのページの権利を、
ネリスがアレンジofWindowの権利を有しております。
このページを勝手に複製・改変することを固く禁じます。