破壊神の
ホームページ

現在時刻:日付 beat単位beat
(beat単位は、米swatch社が提案した新しい時間の単位です。1beat=86.4秒です。)

旧こーなーです。
RPGツクール2000
ゲーム制作日記
RPGツクール2000が発売されました。開店とほぼ同時に手に入れちゃいました。
まあそういうわけで、気合いを入れて作っていきたいと思います。
相変わらず名前は募集中です。
Magical Drop
いろいろ
6月14日に、突然Win95版を発見したので、ほとんど衝動買い状態で買っちゃいました。
ここでは、色々なデータ、その他について書いていきます。
ホームページ
製作講座。
みなさん、これを見て、ホームページの製作の悩みは解決しよう!
でも、私もまだまだ発展途上(?)の身なので、わからないこともあるかもしれません。
質問事項は、どうぞメールか掲示板まで!
質問&回答コーナー新設(会議室) (ただし、今はかなり忙しいので、なかなかできないかもしれません。もし、早く作って欲しいという方は、どうぞ掲示板かメールまで)
ちゃっとroom ふう、まずはじめはこれを設置しました。
はっきり言って、これを設置した理由は不明です。ただ単に気分で載せました。
適当に遊んでいって下さい。
THE・自作MIDI集 どんどんおいていく予定です(工事中)
THE・自作アプリ集 作る時ってくるのかな?(爆笑)(工事中)

ご要望、ご感想があればこちらまで >spam@pc-diary.comのユーザ名部分を" webkansou "にしたアドレス、つまりこんなの
   

このホームページは、DeathMasterがその全権を、破壊神がPC破壊日記の権利を、
術士リージェルがHP製作講座の権利を、勇者エスリン・バーガルドがTOP攻略の権利を、
絵画師ミリィ=マドラが季節の絵ぎゃらりーの権利を、
ダラストフがマジカルドロップいろいろのページの権利を、
ネリスがアレンジofWindowの権利を有しております。
このページを勝手に複製・改変することを固く禁じます。
index4