God of Contradiction
HomePage

スタッフ紹介


 ここでは、このホームページの管理、制作その他を受け持っているスタッフ全員を紹介します。
 ホームに戻る

名前(通称名) 否定神(God of Contradiction)
正式名否定神
ふりがなひていしん
ここでの仕事全HP管理・運営
職業否定の神(だから職業なんてないよ)
出没場所全次元,全世界,全宇宙
コメント

破壊神,創造の女神よりも格の高い,最上級の神.この神が一度否定するだけで,すべてが現実のものとなって現れる.無論,人間などひとたまりもない.絶対最強の神である.ついに降臨した.
今回、HPの管理を破壊神に譲った。本人は何もコメントしていないため詳細は不明。


名前(通称名)ミレニア
正式名Mirenia=Enis
ふりがなミレニア=エニス
ここでの仕事全HP管理・運営
職業創造の女神
出没場所不明
コメント1999年9月30日に突然現れて、またもや総帥の座を奪っていった人。正確には女神である。
この人が突然現れ、一瞬にしてこの場所を平穏へと導いた。どうやったのかは未だに謎である。

名前(通称名)ネリス
正式名Neris=Merderia
ふりがなネリス=メーデリア
ここでの仕事全HP管理・運営♪
職業魔道士(魔女)♪
出没場所あらゆるところ♪
コメント今まで破壊神、Deathmasterと争っていたが、ミレニアの登場により、落ち着きを取り戻した様子。
現在は、共同でHPの更新をやっている。

名前(通称名)DeathMaster
正式名DeathMaster=Magnedia
ふりがなデスマスター=マグネディア
ここでの仕事RPGツクール95ゲーム制作とHPのこのコーナー管理
職業殺し屋
出没場所みんとチャット、RPGツクール95(予定)等
コメントこの人も争っていたのだが、ミレニアの登場により、気を落ち着かせた。
今は、かなり長い間ほったらかしであったRPGツクール95の続きを作ろうかと考えているらしい。

名前(通称名)破壊神
正式名破壊神(Basterd)
ふりがなはかいしん
ここでの仕事破壊日記、掲示板、その他PC関係の記事の制作・管理
職業破壊(つーか神に職業なんて無い)
出没場所ルーティチャット、RPGツクール95(予定)、地上等
コメント今まで最強をめぐってなのか、総帥をめぐってなのか、Deathmaster、ネリスと争っていたのだが、ミレニアの登場により、落ち着いたようである。
今は淡々と自分のすることをこなしている。
ミレニアとは果たして関係があるのだろうか・・・(同じ神なので)
PCの修理、改造(良?)、指導等を行っている。
ひとたび怒ると、世界が破滅するほどの攻撃力を持つため、恐怖の大王と噂されているが、これは、嘘である。
恐怖の大王はいないから。
ちなみに、今回からHPの運営を否定神から引き継いでいる。

名前(通称名)エリア
正式名エリア=ミアフィル(Eria=Miafil)
ふりがなエリア=ミアフィル
ここでの仕事ツールのダウンロード、製作、その他
職業無限(夢幻)のダウンローダー
出没場所そっこらじゅう
コメント最近突然入ってきた人。普段、夢幻のダウンローダーとして、いろんなサイトを見回っていたらしいが、どういうわけかこのサイトを気に入ったらしく、そのまま住みついている。
私たちの役に立つツールを製作してきたり、またダウンロードしてくるので、非常にありがたい人物でもあるので、みんなは大目に見てあげているどころか、とてもかわいがっている。一部気に入らない人もいるみたいだけど・・・

名前(通称名)リージェル
正式名術士リージェル=バークライト(Reajel=Barklight)
ふりがなリージェル=バークライト
ここでの仕事ホームページ制作講座の管理・制作
職業術士(魔術、法術の両方をこなす)
出没場所RPGツクール95(予定)
コメントこれから作られるRPGの仲間として登場する人。
最近、HP制作講座の方も制作が滞っているが、勇者とともに旅に出てしまったからである。
こちらも呼べば現れるだろう。

名前(通称名)ミリィ
正式名絵画師ミリィ=マドラ(Miry=Madra)
ふりがなミリィ=マドラ
ここでの仕事季節の絵ギャラリーの制作、管理
職業絵画師
出没場所ドカポンで私のキャラとして活躍中、RPGツクール95(予定)
コメント絵画師である。
どうも人物画を描くのは苦手らしい。
よく制作が滞るのは、周りの手伝いをしているからである。

 ホームに戻る


本当は一人で運営しています。御注意下さい。